プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

本日ブライダルフェアを開催しました★

2012年1月30日 更新

こんにちは(○´∀`)ノ゙

今日の軽井沢は、なんとマイナス10℃φ(・ω・` )

数日、ちらちらと降った雪も積もりに積もってクリークガーデンも今はこんな感じです><

 

画像 160.jpgそんな中、たくさんのお客様がお越しくださいました!

今回のブライダルフェアは、模擬挙式や試食会もありクリークガーデンでの挙式イメージが膨らんでいただけたかと思います!

来月も、12日・26日にブライダルフェアが開催予定となっています\(^ ^)/

今回は、都合が合わなくて来れなかった方も この機会をお見逃しなく ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク   

 0000001.jpegのサムネイル画像  また、週末は仕事で忙しいカップルに大好評の平日相談会も随時行ってます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ (火曜定休日)

    ぜひ、お問い合わせ下さい^^お待ちしておりますo(●´ω`●)o♪                                                                                                                                                                                    

☆★再現料理★☆

2012年1月28日 更新

ホームページがいよいよリニューアル!!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ブログも見れるので、こちらも要チェック☆

 

スタッフ紹介・料理紹介・施設紹介・フェア情報・本番の様子

などなど、中身の濃いブログをどんどん更新していく予定なので・・・ ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

 

さて、1発目の内容は・・・・・・!!

タイトルにもありますが、「再現料理」です♪

 

昨年11月に挙式をされたカップルが

「披露宴中はなかなか料理が食べられず残念でした」

「当日と同じメニューを食べる事はできますか?」

という相談を受け、すぐにシェフへ確認。

シェフも快く引き受けていただき、早速準備を進めてもらいました。

 

ちなみに当日のメニューだった内容は・・・

163.JPG

 

 

アミューズ】

鱈場蟹と旬の野菜のカクテル

 

 

 

 

164.JPG

 

【オードブル】

本鮪中トロと真鯛のハート寿司仕立て 

 

 

 

 

 

165.JPG

【スープ】

白舞茸のローストと季節野菜入り         コンソメスープ

 

 

 

 

 

166.JPG

 

【魚料理】

旬の鮮魚とボタン海老のロースト

茸クリームソース 和風仕立て

 

 

 

 

174.JPG

【肉料理】

国産牛フィレ肉と

軽井沢産野沢菜のミルフィーユ

クリークガーデン風

 

 

 

 

177.JPG

【デザート】

信州蕎麦のクレームブリュレ

赤りんごアイス添え

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、目玉料理登場!!

 

 

167.JPG

 

 

 

☆おつまみブッフェ☆

(2人バージョン) 

 

 

 

 

 

 

169.JPG

 

 

 

 

当日大人気だった「おつまみブッフェ」を

お二人のためにシェフが創ってくれました。

 

お二人も大喜びしていて良かったです

 

 

 

 

 

 

170.JPGのサムネイル画像

 

 

 

そんな思い出話をシェフと・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月出産予定なので、ブログご覧の皆様 、是非応援よろしくお願いします! よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

 

しかも帰り際に聞いてビックリしたのが、本日はお二人の「お付き合い記念日」だそうです。

おめでとうございます!!

 

また1周年記念日の際もお越し下さいね。

赤ちゃんも含め楽しみにお待ちしております♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月29日にブライダルフェアを開催いたします★

2012年1月27日 更新

 こんにちは(^-^*)/

寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか?

さて、今週の日曜日にブライダルフェアを開催いたします!模擬挙式や試食会もあり、クリークガーデンでの挙式のイメージを膨らませていただけるような内容になっております☆.。.:*・゜

                  四季折々の景色が一望できるバンケット★

画像 051.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

        クリークガーデンのお料理の中で一番人気!!!野沢菜と国産牛フィレ肉のミルフィーユ仕立て★

 

IMG_1402.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からでもまだ間に合います*.。゚+(o'∀'o)+..。*
また、ただ今お得なプランやイベントを企画中です♪楽しみにしててくださいね^^

では、スタッフ一同寒さに負けず元気にみなさまをお待ちしてます・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

 


 

 

 

 

ホームページをリニューアルいたしました

2012年1月24日 更新

軽井沢クリークガーデンのホームページがついに新しくなりました。
プランナーブログやFacebook、Twitterなど、皆様に新しい情報をいち早くお届けするためのコンテンツが盛りだくさんとなっています。
どうぞホームページのお気に入りへの登録、Facebookのいいね!ボタン、Twitterのフォローをよろしくお願いいたします。



0000001.jpeg