プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

♪♪2012年3月3日♪♪ ~持参品~

2012年3月28日 更新

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。

今年も氷点下を乗り越え、徐々に春の陽気になってきた軽井沢より発信します。

 

本日も引き続き、今年の3月3日に挙げられたカップル特集をします☆

 

手作り品や持参品がたくさんあり、前回からの続きです!

 

まずは予告でもありましたが、こちらから・・・!!!!

 

 

『芳名帳』

 

001.JPGのサムネイル画像

002.JPG

なんと!新婦お父様の手作り!!

ちゃっかり、裏面には「新婦父・作」。

 

 『芳名帳用のペン』

003.JPG

 

『受付者用のブートニア&リスト』

004.JPG

005.JPG

一人一人への感謝の表れ。

素晴しいですね。

 

 

『サプライズプレゼント』

IMG_0067.JPG

返信ハガキを1番に返してくれた友人への感謝の気持ち。

 

 

『席札立て』

IMG_0073.JPG

 

 

『ブーケ・ブートニア』

IMG_0982.JPG

IMG_1636.JPG

IMG_1337.JPG

 

どれもステキなアイテムばかりですね♪

1点1点、お二人のこだわりが伝わってきた1日でした。

 

以上で、3月3日の特集を終えたいと思います。

 

まだまだ、これから色んなカップルの特集をアップしていきます!

是非、参考にして下さい!!


♪♪2012年3月3日♪♪ ~受付グッズ~

2012年3月18日 更新

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。

今回のブログ内容は・・・

前回に引き続き、33日のカップルの様子をご紹介いたします。

 

この方達、とても器用でなんでも手作りしちゃうお二人でした。

今回はそのグッズ達をご紹介します

 

『受付グッズ』

 

 

001.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

【ウェルカムボード 其の壱】

立体的なのが特徴!!

 

002.JPGのサムネイル画像

【ウェルカムボード 其の弐】

定番の写真にステキな花をアレンジ!

 

 

003.JPGのサムネイル画像【ウェルカムウッド(勝手に名前つけました)】

前撮りの写真をクリーク風にアレンジ!

 

 

 

004.JPGのサムネイル画像【和装の前撮りの写真を写真たてに】

当日お披露目できない和装を写真でゲストへお披露目!

 

 

 

006.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像【ネックレス】

飾る時の曲がり具合が難しかったですね・・・

 

 

007.JPGのサムネイル画像【前撮り和装で使った、手作りブーケ】

キレイに吊るして飾りました!

 

 

008.JPGのサムネイル画像【全体的にまとめると】

一点一点、こだわった物ばかり!

 

 

 

009.JPGのサムネイル画像【手作りウェルカムマスコット】

お二人渾身の力作!よぉく見ると手が・・・・・・

 

 

010.JPGのサムネイル画像 【アルバム】

一年毎に作っているというアルバム達!

お二人のアシアトが良く伝わってきます。

 

 

本日はここまで!!!

ひとつひとつ、想いがこもっていて素晴らしい物ばかりでした。

次回も、まだまだ持参品をご紹介します☆★

 

お父さんも作った○○○などなど。。。

 

お楽しみに!!!

 

 

♪♪2012年3月3日♪♪ ~1日の風景~

2012年3月 4日 更新

みなさん、ごきげんよう。

今回は当日の一日の風景をアップしたいと思います。

天候にも恵まれ、お二人にとって忘れられない大切な1日となりました。

 

『お支度(ちょい緊張気味)』

IMG_0163.JPG

 

『挙式前(だいぶ緊張気味)』

IMG_0191.JPG

 

『挙式スタート(ちょっと涙)』

IMG_0323.JPG

 

IMG_0407.JPG

 

『退場時のバブルシャワー(幻想的)』

IMG_0586.JPG

 

『こだわりイチゴタワー(これはすごい)』

栃木出身のため、とちおとめ使用

IMG_0765.JPG

 

『ファーストバイト(すごい食べました・・・)』

大スプーン × 3!?

 

IMG_1109.JPG

 

『ラストバイト(最後の、あ~ん)』

IMG_1115.JPG

 

『バルーン・・・・・』

IMG_1511.JPG

 

『スパーーク!!!』

IMG_1513.JPG

 

『ゲストの皆様、ありがとうございました』

ご新郎様の謝辞、とてもキマってました!!

IMG_1726.JPG

 

『本当におめでとうございました』

IMG_1849.JPG

 

次回

 

お二人の 手作り特集

 

☆お楽しみに☆

 

 

末永く、お幸せにヾ(*T▽T*)  by 担当より