プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

◆◇プチリニューアル◇◆

2012年5月31日 更新

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。

今回お届けする内容は・・・

『増設』

です。


ウッドデッキが広くなりました!!

↓↓↓


DSC_0035.jpg


DSC_0036.jpg


エントランス側に増えました。

先週はこのスペースを使ってブーケトスを行いました☆



そしてもう1ヶ所・・・


↓↓↓


DSC_0037.jpg



DSC_0039.jpg



外での待ち合いスペースがさらに広く!!

これから外にいるのが気持ちの良い時期。

ごゆっくりおくつろぎできますね。



そして増設されたウッドデッキにさらに・・・


↓↓↓


DSC_0038.jpg



『ドリンクカウンター』

クリークガーデンらしく、木造です。


楽しみな、便利な、

増設模様をお送りしました。

★☆LEGO☆★

2012年5月28日 更新

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。

本日ご紹介するのは、これだ!!


『LEGO』 wedding ver.

先日挙式を挙げられたご新婦様がLEGOショップにお勤めという事で

受付グッズとして飾っていただきました♪♪


lego1.jpg


lego2.jpg



lego3.jpg


お二人の個性が出ていて、とてもステキですね!!

これイイ!! って思った方は・・・

軽井沢のLEGOショップに行けばいいアイデアがもらえるかも!?!?






他、私達のグッズも紹介して下さい!!

というご希望の方は

お気軽に「クリークガーデン ブログ担当」まで

お問い合わせ下さい☆


『前撮り』 ~ウェディングドレス~

2012年5月11日 更新

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。

本日は前撮りシリーズ最後の

「ウェディングドレス」での撮影風景をお送りします。


9月に撮影を行ったものですので
緑が非常にキレイな時期ですね♪♪

それでは早速・・・


『クリークガーデンの脇道にて』

IMG_7800.JPG


『クリークガーデンのウッドデッキにて』

IMG_7818.JPG



IMG_7886.JPG



『(左)マリオのジャンプ・(右)ピーチ姫』

IMG_7898.JPG



『チャペルにて』

IMG_7929.JPG



IMG_7993.JPG


IMG_8012.JPG



『明日へ向かって』

IMG_8143.JPG




『お幸せに』

IMG_8184.JPG