プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おいしい1日過ごしませんか?

2013年10月28日 更新

ブログをごらんの皆様、こんにちは。

軽井沢クリークガーデン スタッフの長澤です。

 

今日はフェアのお知らせです☆

 

ご紹介するのは・・・

来月11月17日に開催の

 グランドフェア!

 

このフェアは毎月1回だけ行われる

かなりおいしいフェアなんです!

 

何が「おいしい」のかというと・・・

一日であんなことやこんなことを見学・体験できちゃう!

ということ。 

 

まずは

チャペルや披露宴会場、

当日お二人がお支度をされるお部屋

ゲストの方の控室・・・

などなど

館内のいたる所をご案内しちゃいます。

 

image[2].jpg

写真ではお伝えしきれない、

当館の安らぐ木の香りや

ガラス越しに降り注ぐ陽の光の暖かさなど

五感で当館の魅力を感じていただけると思います☆

 

 

そして

模擬挙式を体験!

254.jpgまだ具体的に何も決めてないけど・・・

という方も、

まだなんとなく実感わかんないなぁ・・・

という方も、

モチベーションアップすること、まちがいなしです☆

感激して泣いてしまう方もいるほど!

ぜひ実際に体感してみてくださいね☆

 

それから・・・

おもてなしの心にあふれた おいしい 婚礼料理を試食!

sweets.jpg

 

美食フェア.jpg

(※写真はイメージです。実際のお料理とは異なります。)

 

 説明はもはや不要です!というか説明しきれません!

ぜひ味わっていただきたい!!それだけです。 

 

試食など予約が必要になりますので、

ご希望の方はぜひお早めにお申込下さいね!

(☆フェアの詳しい情報・ご予約はこちらへ☆)

 

お二人の結婚準備の素敵な第一歩となりますよう、

スタッフ一同心をこめてご案内させていただきます。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております☆

10月24日(木)

2013年10月24日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

プランナーの田中です。

 

軽井沢もだいぶ紅葉が本格化してきました。

 

その様子をアップします。

 

 

【エントランス】


DSC_0009.JPG



【チャペル】

DSC_0010.JPG


DSC_0012.JPG


DSC_0011.JPG



外は
緑もあり・黄色もあり・赤もあり

信号ではありませんが

色鮮やかな景色です。


「紅葉ウェディング」

なんてのもステキかも♡


今週末の軽井沢は大変なことに?!

2013年10月23日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

こんな時期に・・という感じですが、

今週末は台風が2つ、ほぼ同時に日本に接近するとのこと。

 

台風.jpg

(画像は10月23日17時現在のものです)

 

2つ同時だと進路予測が難しい、と

気象予報士の方が頭を抱えていましたが、

 

頭を抱えるのは予報士の方ばかりではありません・・・。

 

なんと、軽井沢では今週末(10月26日・27日)に

軽井沢マラソンフェスティバルというイベントが行われるんです。

 

マラソンフェスティバル

 

今のところ開催予定とのこと(10月23日現在)ですが、

27日は軽井沢駅周辺がメインのコースになる為、

午前中、軽井沢周辺はかなり交通規制が入ります。

つまり・・・

 

渋滞する恐れが大きい!ということ。

 

今週末に挙式される方はもちろん、

式に参列される方や、当館の見学をご予定の方も

台風だけでなく、渋滞の情報にも注意して

安全運転で、気をつけていらしてくださいね。

 

(交通規制の詳細はこちらをご覧下さい☆)