プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

軽井沢のクリスマスイベント☆

2013年11月29日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

スタッフの長澤です。

 

クリスマスまであと1ヵ月を切りました!

ということで・・・・

今回は 軽井沢のクリスマスイベント のご紹介です♪

 

12月7日から、ここ軽井沢では

「軽井沢冬ものがたり」と題し、

様々な催し物が開かれます!

(昨年の様子がこちら☆)

 

特に初日の12月7日

クリスマスにちなんだマルシェ(市場)が開かれたり、

christmas_01_01_1.jpg 

花火が上がったりととってもにぎやか☆

christmas_01_01_4.jpg 

12月7日は

マルシェで買い物するもよし、

ロマンチックに冬の花火を見るもよし、

クリークガーデンでグランドフェアに参加するもよし・・・

 

・・・すいません。

ちょうど同じ日なので

宣伝しちゃいました。

 

でも・・・

グランドフェアで模擬挙式を見て、

おいしいお料理を食べた後に、

クリスマスイベントに参加して

花火まで観ちゃうなんて、

ちょっと素敵なデートになるかも♥ですね。

 

グランドフェアは、

予約が必要になりますので、

気になった方はお早めに!

フェアの詳細はこちらで検索してくださいね☆

 

 

 

 

 

 

昼の顔と夜の顔。

2013年11月25日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

スタッフの長澤です。

 

突然ですがこちら・・・1.jpg

クリークガーデンの顔とも言うべき、

木の温もりあふれるチャペルです。

 

 

そんなチャペルが

先週のある夜・・・

ろけ4.jpg

ウェディングフォトの撮影の為、

こんな幻想的なチャペルに変身☆

 

 

・・・とはいうものの、

携帯で撮った写真で、

雰囲気が十分に伝わっているか自信がありません・・・

 

 

ということで、プロのカメラマンの写真を☆

IMG_9227.JPG

IMG_9429.JPG

いかがでしょうか?

雰囲気バッチリ出てますよね☆

さすがです!

 

 

しかし、プロでもササッとこんな

素敵な写真が撮れる訳ではないのです。

 

 

というか、プロだからこそ・・・

image.jpg

あらゆる場合に備えて

↑こんなライトや機材を準備し・・・

 

 

ろけ3.jpg

この撮影の為に、

様々なパターンの構図を想定し、

何度も試し撮りをして

入念にチェックしているんです☆

 

 

やはり、丁寧に時間をかけないと

良いものは出来ないんですね~。

 

 

!!

もちろん、モデルのお二人が素敵だったことは

言うまでもありません!!

IMG_9760.JPG

とてもリラックスされて、

終始やわらかな笑顔のお二人に

見ているこちらもうっとり☆でした!

素敵な時間を共有させて頂きました☆

 

最後になってしまいましたが・・・

お写真を提供くださいました、

種山様、ありがとうございました!

ぜひまたご家族で♥

遊びにいらしてくださいね☆

 

【告知】X'masディナー

2013年11月21日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

プランナー田中です。


今年も遂にこの日が近付いて参りました。

「クリスマスディナー」

12/21(土) ~ 12/23(月)
期間限定開催

どなたでも何名様でも可能

落ち着いた旧軽井沢でステキなひとときを過ごされたい方
是非ご参加下さいませ

この日のために創られた軽井沢キュイジーヌ
是非ご賞味あれ
 
 
以前にクリークガーデンでお式をあげられた方も、
結婚式の思い出に浸りながら、
素敵なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか☆
 
皆様のご参加楽しみにお待ちしております。

2013-11-21 15.48.32.jpg

問題:11月17日は何の日でしょう?

2013年11月20日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

スタッフの長澤です。

 

紅葉していた木々の葉が散り始め、

軽井沢はすっかり冬支度をはじめていますが・・・

 

なんだか暖かい気持ちになる

素敵な出来事が先週末ありました。

 

それは・・・

ドレスを着ないまま結婚されたご両親へ

ご子息様からの、ドレス姿での記念写真のプレゼント でした。

 

はじめは撮影に緊張されているような

面持ちのお二人・・・

DSC00280.JPGのサムネイル画像

 

 

一緒にいらしたお孫さんたちもなんだか心配そう(?)

DSC00329.JPG

 

 

でも、次第にリラックスされて・・・

DSC00292.JPG

こんな素敵な笑顔に♪

 

 

チャペルの中で、ご家族の方も交えて一緒にパチリ☆

DSC00303.JPG

 

結婚式場という場所柄、

こうした素敵な場面に立ち会え、

お手伝いできる幸せを改めて感じた一日でした。

 

最後になりますが・・・

お写真を提供くださった銭村様、

ありがとうございました。

機会がありましたら、

またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね♪

 

そうそう、

タイトルにあった問題の答えを忘れてました!

11月17日は「家族の日」らしいです☆

 

 

お腹がすいちゃうブログ?!

2013年11月11日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

動物としての性なのか、

冬はやたらと脂肪をたくわえてしまう

スタッフの長澤です。

 

どうせ太るならおいしいものを食べて太りたい・・・

おいしいものってどうしてこんなに幸せな気持ちにさせるんだろう・・・

 

そんなことを考えていたせいで(?)

今回のテーマはウェディングケーキのご紹介☆

 

まずは先週末、実際に披露宴で出されたケーキを。

 

フルーツたっぷり、色鮮やかなものや・・・

けーき1.jpg

 

王道のイチゴたっぷりのもの・・・

けーき3.jpg

 

ハート形のスポンジにハート型のチョコレートをあしらった

こんなかわいいケーキも!

けーき2.jpg

 

こうしたベーシックなケーキ以外にも、

クリークガーデンではお二人のご要望にお答えした

スペシャルなケーキも作っているんですよ☆

 

ちょっぴりご紹介すると・・・

 

ピアノ♪ のケーキや・・・

ピアノ.jpg

 

サッカーコート☆

 

サッカー場.jpg

 

可愛らしい犬の足跡、なんてのもありました!

 

わんこ.jpgのサムネイル画像

 

 

料理はもちろんですが、コースの最後に出てくるデザートって

印象に残るものだったりしますよね。

 

当館でも、舌だけでなく目でも楽しんで頂けるよう、

細部まで心を配って丁寧に作っています☆

 

・・・と、ここまでご覧になって

無性にケーキが食べたくなってきた方もいるのでは・・・?

 

気になった方は是非、試食会にお越し下さい!

こうしたケーキが出てくるわけではありませんが、

一端を感じて頂く事はできるかと思います。

そして是非「幸せ~♥」な気持ちになってくださいね☆

(試食会の日程はこちら☆)

 

 

 

 

11月7日

2013年11月 7日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

プランナーの田中です。


「よくあるお問い合わせ内容」

↓↓↓

『11月って紅葉はまだありますか?』

A.全く問題ありません!!

DSC_0020.JPG

挙式を終えて・・・

2013年11月 4日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

今回は、11月2日に挙式を終えられた

横山様・北島様のお声を

アンケートから抜粋しまして、皆様にお届けします☆

 

Q) 軽井沢での結婚式(クリークガーデン)にされた理由を教えて下さい。

A) ・自然を堪能できるところ。

   ・木のぬくもりを感じられるところ。

   ・料理がとてもおいしいところ。

    ゲストの方も料理がおいしいと

    満足して頂けました。

 

Q) お式当日特に印象に残ったことは?

A) ・家族が感動してくれたこと    

   ・スタッフの方が親切に案内してくれたので、

    結婚式を楽しむことができた。

 

Q) 準備で大変だったことや、印象に残っていることは?

A) ・披露宴で流すエンドロールの作成が大変だった。

   ・2人の意見が異なることが多々あり、まとめるのが大変でした。

   (ケンカも沢山しましたが、無事素敵な式を迎えることができました。)

 

 

挙式前の準備で意見が衝突するという経験は、

やはり皆様されるようですね。

でもそれは、お二人それぞれの結婚式を素敵なものにしたい!

という思いがあればこそ。

 

そうした思いをきちんと形にできるよう、

私たちもできる限りのお手伝いをさせていただけたらと思います。

 

最後になりましたが・・・

横山様・北島様、アンケートにご協力いただきありがとうございました!

どうぞ末永くお幸せに☆