プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

先輩カップル ♥ウェディングレポート♥ その2

2014年3月23日 更新

ブログをごらんの皆様、こんにちは☆

スタッフの長澤です☆

 

先輩カップルレポートその1に引き続き、

☆☆その2☆☆をお送りします。

 

ここからご覧になった方は

その2?と思うかもしれませんがご安心ください。

一話完結ですので内容は分かります。

 ・・・といっても「その1」気になりますよね・・?

気になった方はこちらからどうぞ♪

 

さて、先輩カップルレポート 「その2」 は

3月22日挙式の

☆相場さま・細田さま☆

です。

 

Q1、軽井沢および軽井沢クリークガーデンを選ばれた理由は?

・式場がすごくきれいで軽井沢らしい雰囲気だった。

・駅から近く(遠方の参列者も多かったので)立地も良かった。   

1028.JPG  

 Q2、当日特に印象に残ったことは?   

・スタッフの皆さん、優しくて、色々気を遣ってくださり嬉しかった。

・参列者が「料理めっちゃうまい!」と大絶賛の嵐でした。

・司会の方の進行がすごくて感激した。

1329.JPG 

 

Q3、準備で大変だったことや印象に残っていることは?

・神戸-長野の遠距離だったので、なかなか会えず大変だった。

・パソコンが上手く扱えず、ムービー作りに苦労した。

(エンディングムービーはお願いしておいて良かったです)

1379.JPG

 

Q4、後輩カップルにアドバイスがあればなんでも!

・最初は緊張しますが、本当に楽しい1日になると思うので

結婚式はしたほうが良いと思う。

・新族の宿泊も目の前に旅館があるのでオススメ。

アクセスも抜群です。

 

 

お料理が好評だったとのこと、

大変嬉しく思います。

披露宴でのお料理は、

参列された方へのおもてなしであり、

また、披露宴を印象付ける大切なもの。

 

式場を検討されている方には、

ぜひ試食会などで味見することをオススメします!

 

もちろん当館でも開催してますので、

気になった方はこちらをチェックしてみてくださいね☆

 

最後になりましたが、

ご協力くださった相場さま・細田さま、

ありがとうございました。

1085.JPG1400.JPG遠距離恋愛を乗り越えて結婚となったお二人。

結びつきの強さは比ではないはず!

どうぞ末永くお幸せにお過ごしください♥♥

 

 

 

 

 

先輩カップル ♥ウェディングレポート♥ その1

2014年3月23日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

スタッフの長澤です。

 

暖かさが日々増してきて、

お昼寝にはもってこいの陽気になってきました。

 

そうはいっても寝てられないのです。

今日は!

(・・・今日は?)

 

3月になって挙式も増え、

ご紹介したいカップルも沢山。

 

ですので、今日は一気に

2組の挙式レポートをアップしちゃいます☆

 

では早速!

先輩カップル ウェディングレポート 

☆☆その1☆☆

 

3月16日ご挙式の

大厩さま・篠原さまのレポートから☆

 

Q1、軽井沢および軽井沢クリークガーデンを選ばれた理由は?

・ガラス張りの施設がすごくキレイだったから。

・料理がおいしいと評判だったから。    

0137.jpg 

 Q2、当日特に印象に残ったことは?   

・天候が良かった為、披露宴がすごく明るくきれいでした。

・音響や余興も面白く感動的でした。

0178.jpg

0318.jpg 

Q3、準備で大変だったことや印象に残っていることは?

・準備期間が短く、引出物等、色々な決め事が大変でした。

0395.jpg0223.jpg

 

大厩さま・篠原さまおめでとうございました! 

ガラス張りのチャペル、館内を

気に入っていただけたようで

大変嬉しく思います!

 

チャペルの天井のガラスや組まれた木の間から

やわらかな陽の光が差込んで、

そこだけ違う空間のような、

「自然の祝福」

を感じられるお式だったと思います☆

 

当館は、デザインとしてはもちろん、

建築的にも高い評価をいただいています。

建築科の学生さんが見学にいらっしゃることも

あるんですよ♪

 

興味のある方はぜひ見学にいらして

実際に体感いただければと思います。

 

最後になりますが・・・

アンケートやお写真にご協力いただいた

大厩さま・篠原さま

ありがとうございました!

0404.jpg末永くお幸せにお過ごしください♥♥

 

さてさて、この調子でその2も

いきますよ~!

その2へ→→

 

 

 

このバスに乗れば見えてくるかも?!

2014年3月17日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

スタッフの長澤です。

 

桜の開花予想がニュースの話題になったりと

春が近づいてきているのを実感する今日この頃。

 

暖かくなるとお出かけも楽しいですよね。

軽井沢で結婚式を、とお考えの方は、

この時期に下見をご予定の方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、そうした皆様にむけた

バスツアーのご案内です☆

 

そのツアーとは・・・

3月29日(土)1日限りの

軽井沢の結婚式場を一日でめぐっちゃうバスツアー

なのです。

ツアーjpg

軽井沢の7つの結婚式場を

午前と午後の2回に分けてめぐるこのツアー、

どちらか一方のコースだけでも、

もちろん両方でも、

参加可能です!

 

しかも参加費は

無料!!

 

電車などでお越しの方は特に、

タクシーを使ったり、

バスの時間を調べたりといった

移動の負担がかなり減りますので

オススメです!

 

また、一日で7会場をめぐるので

それぞれの会場についての

感想や記憶が新しいうちに比較できちゃうのも

オススメのポイント!

 

とにかく軽井沢であげたい!という方や

どこがいいのかしら・・・と

色々まよわれている方にも

ぴったりです。

 

気になった方、詳細を知りたい方は

是非わがクリークガーデンへお問合せくださいね♪

 

沢山の方のご参加をお待ちしております☆

 

 
 
 

○○が理想と違った人・・54.1%

2014年3月13日 更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

スタッフの長澤です。

 

題名の「oo」、なんだかわかりますか?

男性の方には耳の痛い話かもしれませんが・・・

答えは

「プロポーズ」

なんです。

ある情報サイトによると、

プロポーズを受けた女性の約半数が

「理想と違っていた」と感じているとのこと。

 

今回は、理想なんて人それぞれじゃ・・・?

と頭を抱える男性の方にも、

素敵なプロポーズを夢見る

女性の方にも読んで頂きたい

クリークガーデンで本当にあった

素敵なサプライズプロポーズについてのお話です。

 

とある土曜日。

男性は女性を誘って軽井沢でデート。

 

ひとしきり観光を楽しんだ後、

男性は女性を夕食に誘います。

場所は、軽井沢の観光スポット、

旧軽井沢銀座通りの奥に位置する

「軽井沢クリークガーデン」。

 

スタッフが二人を迎え、

よろしければお食事の前に

ゲストハウスでもある当館のご案内を・・

ということで館内を歩き始めた二人。

 

すると、敷地の奥にあって通りからは見えなかった

木とガラスの清楚なチャペルが二人の前に。

 

二人が足を踏み入れると、

チャペルの扉がしまり、

賛美歌の流れるチャペルには二人だけ。

 

男性はいつのまにか祭壇に置かれていた指輪を手に・・・

プロポーズ!

 

女性は目を潤ませながら

うなずくのでした・・

 

・・と、なんだかドラマのようですが、

ホントに実際にあったんです!

素敵過ぎますね☆

 

その後もサプライズは続き、

男性は女性にウェディングドレス姿での

写真撮影をプレゼント。

実際のお写真がこちら↓

1.JPG

もちろんこの後、

プロポーズの余韻を味わいながらの

お食事も楽しまれました☆

 

こんな素敵なプロポーズのお手伝いも

クリークガーデンでは行っています。

 

プロポーズをお考えの方、

サプライズをお考えの方、

是非ご相談下さいね☆

 

2.JPG

最後になりましたが、

お写真を提供くださったお二人、

どうもありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに☆