プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれ?クリスマスの予定・・決まっちゃいました?

2014年11月26日 更新

ブログをご覧のみなさま
こんにちは☆


「夏休みの宿題は最終日」派の
スタッフの長澤です。


そんな私は
もちろんクリスマスの予定は
まだまったくの白紙なわけですが・・・


今回は、そんな方でもまだまだ間に合う
素敵なクリスマスの過ごし方をご提案します♪


前回のブログで
クリスマスディナーのイベントも
ご紹介しましたが、
(見逃した方はこちらから♪)


待望のクリスマスを前に
私どもクリークガーデンも
クリスマス仕様になっています♪


館内には
直径1,5mほどの
とても大きなクリスマスリース☆
image.jpg


中庭もイルミネーションが
点灯して、幻想的な雰囲気に。
image4.jpg


お客様を身も心も
ほっこりさせる
暖炉の準備も万端!
2.jpg

今はまだ使用しておりませんが、
実際に火をともすと・・・・


こんな感じに☆
danro-thumb-300x225-825.jpg
見てるだけでぽかぽかになります♪


そんななか
12月20,21,24,25日は


『クリスマス ロマンティックナイト』
と題した
特別なフェアが開催!


クリスマスムード一色の
軽井沢でデートを楽しんだあと、
当館でチャペルを見学したり
試食がてらフルコースのお食事を楽しんだり・・


クリスマスが
より特別に
より素敵なものに
なること間違いなしです☆


クリスマスのご予定が
まだの方はぜひぜひ
チェックしてみてくださいね。



詳しいフェアの情報はこちらからどうぞ☆



冬って寒いだけじゃないですよ♪

2014年11月20日 更新

ブログをご覧のみなさま
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


軽井沢の町も
だんだんと木々の葉が落ち始め
冬支度を始めています。


冬は寒くてなんとなく
テンションも下がりがち・・・


大人もワクワクするような
クリスマス
というイベントがあるからこそ
なんとか冬を乗り切れている
といっても過言ではないです!
(あくまで私の場合ですが・・)


そんなこんなで(?)
私ども軽井沢クリークガーデンでも
寒い冬を
楽しくお過ごしいただける
☆クリスマスディナー☆
を開催いたします。


開催日は
12月22日・23日の2日間。

時間は
17:30から受付
18:00よりスタート
です。


昨年のお料理の
写真を一部公開しますと・・・


色鮮やかな前菜やら・・・
前菜.JPG
ロブスターやら・・・
ロブス~1.JPG
メインのお肉やら・・・
肉-THU~1.JPG
デザートブッフェも!
ブッフ~1.JPG
お腹も心も満たされちゃう
内容となっております!


毎年メニューは変えてますので
今年はどんなお料理が出てくるのやら・・・。
私も今から楽しみです!


こちらのクリスマスディナーは
一般の方もご参加いただけますので
軽井沢で素敵なクリスマスを
過ごしたい方はぜひぜひ
お問い合わせくださいね。


お問い合わせは
お電話で、
0267-41-4111
までお願いいたします♪ 


もういくつ寝るとクリスマス?

2014年11月12日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


つい先日
紅葉の話題を取り上げたような気もしますが・・・


今回はもうクリスマスの話題です。


結婚をお考えのお二人にとって
12月、クリスマスの時期の式場見学は
気持ち的にも盛り上がるイベントになるのでは。


教会の町軽井沢で、
聖なる夜を見学がてらチャペルで
過ごすなんて素敵じゃないですか?!


クリスマスは大人になってもなんだか特別な日。


ぜひぜひ
クリスマスの素敵な一日を
軽井沢で、そして当館で
お過ごしいただきたいと思います。


当館で行われる
クリスマスウィーク特別相談会
『ロマンティックナイト』や
その他のフェアについては
こちらをご覧くださいね☆


軽井沢のクリスマスイベントは
こちらから
karuizawa.jpg

皆様、
楽しいクリスマスを!



見てるだけでテンションがあがるブログ♪

2014年11月 1日 更新

ブログをごらんの皆様
こんにちは☆

スタッフの長澤です。

今回のブログは
☆人気ドレスランキング☆

実際にお式で着用されるドレスとして
選んだ方が多い順に
ランキング化してご紹介♪

画像が多いので
早速ご紹介しちゃいます♪

まずは人気ランキング
位♪

☆CHOUCHOU-1☆

CHOUCHOU-1-f[1].jpg
CHOUCHOU-1-b[1].jpg
胸元のビージングや
後ろのお花をモチーフにしたフリルがポイント。
シンプルで清楚な正統派ドレスです♪



4位♪

☆PORTE-2☆

PORTE-2-f[1].jpg
PORTE-2-b[1].jpg胸元に流れるように施されたお花モチーフと、
ふんわりとしたプリンセスラインのシルエットが、

華やかなドレス♪


3位♪

☆SULTRY-4☆ 

SULTRY-4[1].jpgのサムネイル画像
SULTRY-4_2[1].jpg
多彩な表情の素材の組み合わせと、
波打つ縦フリルをあしらったロングトレーンなど
エレガントなイメージのドレスです☆


続いて・・・
2位♪
☆PRINCESS2
PRINCESS-2-f.jpg
PRINCESS-2-b.jpg
大きなリボンが印象的ですが、
レースやビージングが施されていて、
かわいらしすぎない
エレガントな大人のドレスです♪



第1位!!

同数で2着あります。まず1着目!
☆AZURE3☆
354_1.jpg
354_2.jpg
胸元のドレープとオフショルダーが
デコルテをきれいに見せてくれると大人気☆
ショルダーとスカートの部分を取り外して
エアリーな雰囲気にもできちゃう変化を楽しめるドレス♪



そしてもう1着・・
☆PRINCESS-1☆
PRINCESS-1-f.jpgのサムネイル画像
PRINCESS-1-b.jpg
前にも後ろにもついている大きな
リボンがポイント。
細かなビージングや刺繍が施されている
とても贅沢なドレスです。
思わず目を奪われるデザインですよね♪


以上、いかがでしたか?


もちろん流行などもありますが、
会場に合うドレスかどうかも
決め手になるところ。


私どものチャペルは
バージンロードも広く長め。
どんなシルエットのドレスでも
悠々と歩いていただけます♪


チャペルの雰囲気を体感してみたい方、
ぜひご見学においでくださいね!

フェアの情報はこちらへどうぞ☆