プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

言いたいけど言えないんです。

2015年2月28日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


明日からもう3月ですね。
3月といえば・・・
旅立ちの時期でもあり、
新しいスタートへの準備期間でもあり、
気持ちもなんだかそわそわする時期。


わがクリークガーデンも
春を迎えるにあたり
何か新しいことを!
とそわそわ。


そしてこの度・・・


グランドフェアをリニューアル!
しました!


これまでは
模擬挙式をご覧いただいていた
このフェア・・・
グランドフェア 008-thumb-300x223-855.jpg

3月15日のグランドフェアは
この模擬挙式の代わりに
パーティ体験
ができるように!


・・・・
でも詳細は言えないんです!


私どものおもてなしを
その場で
ライブ感をもって
楽しんでいただきたいですし


それに何より
内容を言ってしまうと
つまらない!


どんなことをするかは
いらしてからのお楽しみ!


というわけで、
「結婚」という
お二人のスタートに向けて、
(期待の意味も込めて)
ぜひそわそわしながら
お越しくださいね♪


フェアの詳しい内容は
こちらから☆

今は雪景色ですが・・・

2015年2月19日 更新

ブログをご覧のみなさま
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


軽井沢は今日はいいお天気ですが
image4.JPG

昨日少し雪になりまして、
通り沿いにの木々にも
雪が積もってとてもきれいです。
image1.JPGのサムネイル画像

今ご見学にみえる方は
なかなか緑の豊かな
景観を想像しにくいかと思います。


この時期にご契約されて
春や夏の初めのお式、となると
緑の景観を実際にご覧いただかないまま
お式を迎えるということもあるわけです。


でも・・・


お打合せで軽井沢にいらっしゃる度に
少しずつ春に向かい
木の葉が芽吹いて
豊かになっていく様子を
目の当たりにすることもできるわけです。


ずっと住んでいる地元とは違い
たまにしか来ない土地だからこそ、
四季の移ろいもはっきりきれいに
感じられたりしますよね。


軽井沢での結婚式の良さって
そうした四季の移ろいとか変化を
お打合せに来るたびに感じて
楽しんでいただける、
そういうところにもあるのかなぁ・・・
なんて思います。





春が待ち遠しいので・・・

2015年2月 5日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


関東は大雪になるかも・・
というニュースでしたが
皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?


せめてこのブログの中だけでも
春の雰囲気を・・・
ということで
今回はブーケの話題。
00018.jpg

ウェディングブーケの由来は・・・


薬草や虫除けとして用いられていた
ハーブ類を束ねてブーケにしたものを
魔よけやお守り代わりに花嫁に持たせた、
という説があるそう。


もともと
沢山の方の祝福と祈りが
こもったものなんだなぁ・・・。
としみじみ。


このような由来に基づいて
タイムやローズマリーなどのハーブを
ブーケに入れてみるのも
神聖さが増して素敵かもしれませんね♪



00183.jpg