プランナーブログ

March 2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

全国で3位になりました!!

2015年5月14日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


今回のブログは
ちょっと嬉しいご報告。


この度
私どもの施設が全国の式場の中から
3位に選ばれたんです。


何の順位かというと・・・


「ここでお父さんを泣かせよう!
絶景ウェディングができる国内スポット7選」!!


沖縄・北海道・伊豆など
なみいるリゾート地の中から
わがクリークガーデンが
3位に!!


軽井沢では当施設のみ!


嬉しいこと限りなしです。


リゾート地での挙式をお考えの方は
ぜひぜひこのページをのぞいてみて下さい。


結婚のご予定があるお友達が
おいでの方も
ぜひぜひこのぺージを
ご紹介いただければと思います♪


ページをご覧になって
実際に見てみたい方、


見学予約はこちらから♪


フェアの情報はこちらからどうぞ♪


皆様の
ご来館をお待ちしております☆