プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

集まるといいことあります。

2015年9月30日 更新

ブログをご覧のみなさま
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


明日からもう10月ですね。


10月は
『神無月(かんなづき)』
とも言いますが、


その由来として
10月は出雲に全国の神様が集まって
1年のことを話し合うため、
出雲以外に神様がいなくなる
と信じられたことも一つにあるようです。


神様も集まるというこの10月、
実は
軽井沢の結婚式場も集まっちゃいます。


題して
『軽井沢ウェディング合同フェア』

in出雲

・・・
ではなく丸の内!
国際フォーラムにて行います。

日にちは
10/17(土)・18(日)の2日間!

私も集まってみたい!という方
詳しくはこちらをご覧ください♪


そしてなんと!!
続いて金沢にも
集まっちゃいます!


こちらは
10/24(土)・25(日)の2日間!
2015.10.24-25 金沢フォーラス 合同フェア-表.jpg
場所や時間など
詳しくはこちらをご覧くださいね♪


軽井沢にある沢山の会場を
一気にめぐって比較できちゃう
素晴らしいフェアなので
軽井沢でのリゾート婚をお考えの方
ぜひぜひご参加下さいませ☆



馴染むか馴染まないかは自由です。

2015年9月23日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


前回のブログでも

「少しづつモミジが
色づいてきています」

とお伝えしましたが


軽井沢は
例年10月半ばぐらいからが
紅葉のきれいな時期。


緑に包まれたさわやかな軽井沢

も、
もちろん素敵ですが

紅葉の時期も趣があってなかなか素敵なんです。


特にこの時期は 和装 がオススメ!!

DSC0157.JPG                           (2013年10月28日撮影)



DSC09753.jpg

紅葉の鮮やかさと
色打ちかけが馴染んでいますよね。


もちろんドレスも素敵ですよ!
0148.JPG                           (2014年11月5日撮影)


ドレスの場合は、

『紅一点』ならぬ『白一点』

純白がより引き立つ感じですね。



限られた時しか残せない
お写真でもあるので、

印象的なお写真を残したいかたは
ぜひ紅葉の時期も
検討なさってみてください☆


当館では
お好きなお衣裳を着て
お写真だけ撮影する
『ロケーションフォト』
も可能です。


気になった方は、
こちらからチェックしてみてくださいね☆


LOVE&PEACE

2015年9月14日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


今年は夏の終わりが
早かったせいか・・・
(勝手に終わったと判断)


image2[1].jpg
モミジの葉が少しづつ色づいてきています。


image1[1].jpg
こうした
自然の美しさに
感嘆する一方で、


先日の大雨など
自然の威力を
改めて思い知らされる事も。


今日は平日ながらお式があり、
爽やかな晴天のもと
沢山の笑顔に包まれたお式を拝見していて


結婚式ができるということは
すごく平和で幸せなことなんだなぁと実感。


大雨などの自然災害は
人の手の及ばないところではありますが


手を取り合って
助け合って
一日も早く
安心して過ごせる時間が
戻る事を願います。




なにしろリアルなんです。

2015年9月 7日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


今回は当館のフェアのご紹介です♪


ご紹介するフェアというのは・・
その名も


『パーティ直前見学ツアー』

このフェアの魅力は
実際のパーティが始まる前の
リアルな会場を見学できちゃうという事。


先輩カップルの
会場コーディネート術や、
0072.jpg


ウェルカムボードや
00003.jpg

席札などのアイテムも
00170.jpg

しっかり参考にできちゃう☆


ついでに
当日ゲストがどういう動線をたどるのかといった
ゲストの様子も
確認できちゃうんです。



ゲストにはゆったりと過ごしてほしい、
おもてなし大事!!
という方にもぜひチェックいただきたいフェアです。



今月は残すところ
9/19(土)、21(月・祝).26(土)
の3日のみ!


ご希望の方はぜひ早めにお申し込みを!

お申込みはこちらから♪