プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

とりあえず富山で会いましょう☆

2016年1月29日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆

スタッフの長澤です。


今回は富山にお住まいの方必見のブログです!


というのも、
3月12日・13日

軽井沢のウェディング会場が
富山県高岡市に集結
するのです!


題して
軽井沢ウェディング合同フェア
inイオンモール高岡
1.jpg

リゾート婚にあこがれはあるけど
費用とか、アクセス面とかどうなんだろう・・?


軽井沢で式をお挙げたいけど
沢山ある会場を絞り込んでから
現地見学にいきたい・・・


などのお悩み&ご要望にお応えすべく生まれた
このフェア。


軽井沢での結婚式をお考えの方の
ファーストステップとして、


軽井沢の魅力と
沢山の素敵な会場との出会いを
お手伝いできたらと思います。


沢山のイベントや特典もご用意しておりますので
ぜひぜひご参加ください♪
20160129184524346_0001.jpg

沢山の方のご来場を
お待ちしております!



こたつもいいけど、軽井沢もね。

2016年1月21日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


都内でも雪になった今週は、
もちろん軽井沢も雪になっております!!
image1[1].jpg雪にうずもれたかのような
ちょっと幻想的な雰囲気のチャペル・・・





image3[1].jpg
旧軽井沢銀座通りも人通りが少なく
静寂が町を包んでいます。



冬は寒いので外に出るのが
ちょっとためらわれますが、
雪に染まった静寂の軽井沢というのも
夏の賑わいのある軽井沢とちがって
また素敵だったりします。



冬の軽井沢は晴天率9割越え!
といわれるくらい
お天気がいいので、



日中はお日様のあたたかみを感じつつ
てくてく散策をして、
夜は沢山の星で埋め尽くされた空を見上げつつ
暖炉の灯る部屋で時間を過ごす、
なんてのも素敵ですね☆


こたつから出られない方も
ぜひぜひ暖かい服装に着替えて、
軽井沢に遊びにいらしてください♪


毎週土曜日は
軽井沢の結婚式場をめぐる
バスツアーも開催中♪
日程など詳しくはこちらを。


そして
この時期だけの、
雪に包まれた神秘的なチャペルが見られる
当館のフェア情報は
こちらから。


見たら悩んじゃうのに見ずにはいられない方に贈るブログ

2016年1月 4日 更新

ブログをご覧のみなさま
あけましておめでとうございます!


スタッフの長澤です。


本年もクリークガーデンならびに当ブログを
宜しくお願い申し上げます。


年末年始はご親族の方が
集まる機会が多く、
結婚のお話が前に進みやすいとき。


そのせいもあってか
1月のお問い合わせやご見学は
増える傾向にあります。

 

いざ会場を見学しようと
思い立って気づくのは
結婚式場の多さ。


全部見て回るほど時間もない・・・
見ても迷うだけ・・・


だけど・・・


みておきたい!



・・・わかります。そのお気持ち。


大きなご費用を投じて
一生に一度の大切な時間を
お迎えする場所ですから
納得いくまで探したいですよね。


という事で!!
今年もやります!


軽井沢の会場を1日かけて
まるっと見学できちゃう
軽井沢ウェディング
合同ブライダルバスツアー
KWD[1].jpg



東京にいながら
軽井沢の会場を
まるっと知れちゃう
軽井沢ウェディング合同フェア
in東京国際フォーラム
無題.png


どちらも
取り合えず
見ておきたい!
知っておきたい!
という方にはぴったりのフェア。


沢山の会場をまわれば
各会場の違いやご自分の好みも
はっきりしてくるかも☆



詳細は・・・

バスツアーはこちらから

合同フェアはこちらから

どうぞ♪