プランナーブログ

December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

迷ったら「どちらも」という方法もあります。

2016年4月14日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは★


スタッフの長澤です。


結婚式のお日取りは・・・

会場見学から1年先か半年先か
で設定する方が多いとか。


これから見学という方は
今年の秋ごろを検討の方も
いらっしゃるかもしれませんね。


軽井沢の秋、
9~11月ごろというのは
実は短期間のうちに
景観が大きく様変わりするときなんです。


9月~10月半ばは
深みを増した緑が美しい、深緑の時期。
11.jpg


10月半ば~11月半ばは
木々が色づく紅葉の時期。
チャペル外観.jpg

記念に残すお写真も
がらっと変わるので
「緑豊かな中でお式を挙げたい!」
など、景観にこだわる方は
参考にしてみてくださいね。


秋挙式の先輩カップルのお写真は
↓をどうぞ☆


深緑の時期はこちらこちら(少人数様向け)

紅葉の時期はこちら



ちなみに・・・



深緑の時期にお式の方は
春先の桜の時期、

紅葉の時期にお式の方は
初秋の深緑の時期、


というようにスケジュールを組んで
前撮りをすれば
お式のアルバムに色々な四季の姿を
おさめることもできちゃいます♪


緑もいいけど・・、紅葉もいいなぁ・・・
と迷われた方はぜひこの方法で!


自然豊かで
四季の移ろいが美しい軽井沢を
アルバムのなかでも
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

穴場なんです。【その2:クリークガーデンカフェ編】

2016年4月 4日 更新

ブログをご覧の皆様
こんにちは☆


スタッフの長澤です。


前回のブログ
当館の穴場なロケーションについて
書かせていただきましたが


今回はその2、という事で
当館のカフェをご紹介。


え?クリークガーデンって結婚式場でしょ?
と思われた方、


そうなんです。
そこが当館カフェの穴場たる所以。


このカフェ、
GWとお盆にしか
営業しないカフェなので
とてもレアな上・・


ガイドブックに載ることもなく・・


そして銀座通りの最奥という事で
通りの入口に比べれば
観光の方も少ないエリア・・


なので


まさしく
穴場のカフェ!
なんです。


このカフェの今年のGW営業は、


5月2日~8日の7日間
11:30~16:00
※11:30~14:30がランチタイム、
それ以降はカフェタイムです。


GWといえば、
軽井沢は桜の開花時期!!
桜1[1].jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
お花見しそびれた方も
まだまだ間に合いますよ☆


場所はこちらでチェックしてくださいね。



そして
時を同じくして

このカフェでのランチが付いた
『GW相談会』

も開催しているので
こちらも要チェック!


詳しくはこちらからどうぞ♪