プランナーブログ

October 2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆ニューフェイス☆

2017年2月19日 更新

ブログをご覧の皆様こんにちは。


今日はクリークガーデンの「ニューフェイス」をご紹介させていただきます!


プランナーとして結婚式について猛勉強中の新星です。


早速ですが、本人より簡単な自己紹介とプロフィールをいただきたいと思います。


それでは「村上 慎」さん、お願いします。


-----------------------------------------------


1月より配属になりました、村上慎です


まだまだプランナーとしては半人前ですが軽井沢の寒さに負けないくらいの熱いキモチで


頑張りますので、よろしくお願いします!!


よく外にもいるので気軽に話しかけてください


嵐とお酒とサッカーを愛する27歳の新鋭です!


-----------------------------------------------


ありがとうございました。


最近、気候が暖かいのは村上慎さんが来たからですかね。


その熱い気持ちを新郎新婦様へお届けして下さいね!!


通称「慎くん」ですので、見かけたら是非お声をかけて下さいませ。


写真 2017-02-19 18 30 03.jpg


今週のフェア予約はコチラから

http://www.creekgarden.jp/fair/